忍者ブログ

女性専門で相談しやすい三鷹の鍼灸

月に一度は通っている

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

月に一度は通っている

女性にとっては顔のゆがみやシワなどもみていただけるので
うれしいですネ。顔のくすみがなくなり喜んでいます。
毎日YOSAに入ることで、2ヶ月間でむくみが取れ、
50代でもたるみがなく、キレイに痩せる事が出来ました。

とてもアットホームで色々な話ができて楽しい所です。
これを機に、
体のメンテナンスをもっと考えていきたいと思いました。
マッサージのように揉んだり叩いたりではないですが、
体を揺らしてくれたり、
押してくれたりするのが気持ちよくてくせになり、
体のケアのため、今でも月に一度は通っています。

整形外科に行ったところ、
体のコリを放置しすぎたため寝違えと同じ状態が
起こっているとのことでした。
施術も痛みの加減を聞きながら行ってくれたので
安心して受けられた。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R